/Users/pinknozou/Desktop/banner_21.gif

2016年12月31日

12月31日の記事

1年をちょっと振り返り。
12月31日の記事


あ!
こんなに汚かったんだw
http://yanbarubelly.ti-da.net/e8197478.html

コツコツ続けて

2016年の目標
http://yanbarubelly.ti-da.net/e8260206.html

この断捨離は、いまだに言われる、もったいないって。
http://yanbarubelly.ti-da.net/e8303180.html

1日1つ断捨離を続けて
http://yanbarubelly.ti-da.net/e8317519.html

やっと 大黒柱も少し動いてくれた、、、、約4ヶ月
http://yanbarubelly.ti-da.net/e8449868.html

浄水器の断捨離から学んで
ベリーダンス衣装たちは、もらっていただこうと企画。
http://yanbarubelly.ti-da.net/e8460212.html


(この断捨離の後から 私らしさ がどんどん加速したと思う。振り返れば、結構大きな断捨離だったのかも)


大黒柱がね、初めて自分の服をビニール袋に入れた日(笑)
それまでは、丁寧にショッピングバッグに入れてたからw
http://yanbarubelly.ti-da.net/e8836790.html


(で、結局 捨ててなくて、事務所に移動させただけだったんだけどねw)


たくさんブログ書いていたから、全部は振り返りきれないけれど。


現在。
12月31日の記事
うん、 私、コツコツと成長してると思う。


(なかなか減らないな〜と思っていたけど、最初の画像から比べたら、なかなかの成果かと!)


(そうだ!ワンダーコアもすんなりと断捨離できたんだった♡)


大人になってからの1年って、
何も変わらず過ごすこともできるけど

成長のスピードも自分で決めることができるんだよね



最高!


これからも、コツコツ頑張ろう


、、、、ってね、1年以上 捨ててますけど
捨てるもの、ってなくならないです(笑)



あ〜面白い。
また時間作れたら 他のカテゴリーも振り返ってみよう



以下宣伝。
【東京】『少人数コミット!お茶会』
http://yanbarubelly.ti-da.net/e9177494.html
※第2弾 開催準備中※



【沖縄】『自己開示のススメ 第3弾』
〜射手座の新月 冒険!編〜
http://yanbarubelly.ti-da.net/e9102064.html
※第4弾 2月予定※



【沖縄】『「極上な私」を引き寄せる女子会』略して 極女子会。
※第2期の募集は 来年予定※



『最強☆理想のパートナーだけを引き寄せるワーク』
http://yanbarubelly.ti-da.net/e8810857.html

LINE@
友だち追加
※ブログでは書かないこと、いろいろ書いています。ブログより早くセミナーやイベントなどのお知らせなども(*´꒳`*)

Instagram
http://instagram.com/jyuri_jyuri_
※主にお花 和服 等を載せています♡
jyuri_jyuri_ と検索ください☆

人間関係でストレスを感じている方、
今の自分になんとなく満足できない方、
不満はないけど ピンときた方、
もっと幸運の女神になりたい(≧∇≦)って方、
私に会いにいらしてください♡


/Users/pinknozou/Desktop/banner_21.gif
同じカテゴリー(覚書)の記事
1月3日の記事
1月3日の記事(2017-01-03 02:02)

12月30日の記事
12月30日の記事(2016-12-30 07:36)

12月27日の記事
12月27日の記事(2016-12-27 08:09)

12月26日の記事
12月26日の記事(2016-12-26 10:32)

12月24日の記事
12月24日の記事(2016-12-24 19:08)

12月19日の記事
12月19日の記事(2016-12-19 01:47)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。