/Users/pinknozou/Desktop/banner_21.gif

2016年07月18日

7月18日の記事

7月18日の記事
うっかりブログを忘れておりました〜

今、この家呑みからの、シャワー入って まったりタイムでございます


浴衣を着ていたのはね、
毎週月曜の恒例になりました、ラジオ 自由業のススメ。
があったからなのですね(*^^*)
7月18日の記事


(祝日だからね、
息子も一緒にドタバタとお騒がせしてしまいました)


7月18日の記事
家に呼んでから、暑いことに気付いてw
でも、汗だくになりながら ビールのみましたわww


そうそう。
今朝、とても嬉しいことが。
私の今年の目標の断捨離、

ひとりでコツコツやっていたのが、
最近 息子が自分の物を断捨離してくれるようになり、


ついに
ついに

今朝、大黒柱が!!!
7月18日の記事
どどーーーーーん!


お高いスーツやらジャケットやらをね、続々と断捨離してくれました!


(最高♡)


嬉しくって、私も また 断捨離を。

結果
7月18日の記事
ハンガーもこんなにたくさんwww


クローゼットが スッキリして、本当に嬉しいです



最後にダイエット記録。
7月18日の記事


大黒柱は、お酒のお付き合いに出かけたので、
ゆっくり頭と心の整理をしませう


平和に感謝


以下宣伝。

『「極上な私」を引き寄せる女子会』
〜その①人生の優先順位を知るための断捨離と自撮り〜
http://yanbarubelly.ti-da.net/e8742875.html
日にち 2016年7月23日(土)10:00〜13:00
場 所 名護市(詳細はお申し込み時にお知らせします☆)
参加費 3000円
※定 員 に達しました♡※
※子連れ可

キラ☆リッサ
『自己開示のススメ』
〜大人女子の自撮りのはじめかた〜
8月5日(金) 講師します☆
http://kirarisanago.ti-da.net/e8699717.html
※定員10人。残席8※

『最強☆理想のパートナーだけを引き寄せるワーク』
http://yanbarubelly.ti-da.net/e8810857.html

『バースカラーコンシェル』
http://yanbarubelly.ti-da.net/e8821527.html

『カラーコンシェルジュ(カラーセラピー)』
ブログ探すのちょっとめんどくさくなっちゃったので、プロフィール欄ご覧くださいw


/Users/pinknozou/Desktop/banner_21.gif
同じカテゴリー(覚書)の記事
1月3日の記事
1月3日の記事(2017-01-03 02:02)

12月31日の記事
12月31日の記事(2016-12-31 08:12)

12月30日の記事
12月30日の記事(2016-12-30 07:36)

12月27日の記事
12月27日の記事(2016-12-27 08:09)

12月26日の記事
12月26日の記事(2016-12-26 10:32)

12月24日の記事
12月24日の記事(2016-12-24 19:08)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。