てぃーだブログ › じゅりの覚書 › 覚書 › 12月1日の記事
/Users/pinknozou/Desktop/banner_21.gif

2016年12月01日

12月1日の記事

12月1日の記事

今日は、私のブログが ヤンバルベリー から じゅりの覚書 に変わってちょうど一年。
http://yanbarubelly.ti-da.net/c349281.html


1年前を振り返ると、私も周りも どんどん変わっていくのだな〜って わかる。

だってこの頃は、カラーを仕事にするなんて考えてもいなかったし、


(なんなら、100回無料のモニターが終わってしまいそうでブレーキをかけていたりしたしww)


バースカラー診断も産まれていないし
バースカラー診断の基になった、バースデーカラーコンシェルジュの勉強もしてなかった。

自己開示のススメ もね、


それが今は、ヴィーナスクリエイトって個人会社を立ち上げて、
微々たる額しかまだ払えていないけど、秘書までいるんだもんね〜、、、


『私はね、
母親でいたくて、
妻でいたくて、
主婦でありたい』


うん、うん、今も強く思うから、やっぱり私はこうありたいんだな〜



『でもね、私は常にパフォーマーです
女ってしあわせ
女ってたのしい
を表現していきます♡♡』


きっと、これが ヴィーナスクリエイトの基礎だわ


なんだか、自分に自信と信頼が持てた
大丈夫、

自分と向き合って、その時その時の自分を信じて行動したら

道はひらける。


(私なんて、こんなんだよ!だから見えなくても進むことしかないよ、きっと〜)


みんなみんな
自分らしく生きれるように、なってる。
安心して、流れに飛び込むだけである。


今日も1日楽しもう

最近、やることリストに向き合う日々で
そろそろ 徹夜しちゃいたい衝動に駆られております

今夜あたり、やっちゃおうかな?


働き方も
全部、自分で選べる。


(でね、私が自由に働けると、大黒柱も間違いなく良くなる!今ね、とっても大事な転換期なのです、彼ならきっと最善の選択をするだろうけどね♡)


最高♡♡♡
読んでくださったあなたも、ひとつひとつ自由を手に入れられますように




以下宣伝。
『自己開示のススメ 第3弾』
〜射手座の新月 冒険!編〜
http://yanbarubelly.ti-da.net/e9102064.html
11/29講座日
講座日〜12/19までFacebookの秘密のグループでワーク
※募集は締め切りました※


『少人数コミット!お茶会』
12/17(土)15:30〜 東京 シャングリラホテル
※残2人※
12/18(日)午後 東京
※残3人※


『「極上な私」を引き寄せる女子会』略して 極女子会。
※第2期の募集は 来年になります※


『最強☆理想のパートナーだけを引き寄せるワーク』
http://yanbarubelly.ti-da.net/e8810857.html


『バースカラーコンシェル』
http://yanbarubelly.ti-da.net/e8821527.html

『カラーコンシェルジュ(カラーセラピー)』
ブログ探すのちょっとめんどくさくなっちゃったので、プロフィール欄ご覧くださいw

LINE@
友だち追加
※こちらは、理想のパートナーを引き寄せたい方向けのコンテンツ、、、にしようと思ったけど、いろいろ書くかも(*´∀`)♪

Instagram
http://instagram.com/jyuri_jyuri_
※主にお花 等を載せています♡
jyuri_jyuri_ と検索ください☆

人間関係でストレスを感じている方、
今の自分になんとなく満足できない方、
不満はないけど ピンときた方、
もっと幸運の女神になりたい(≧∇≦)って方、
私に会いにいらしてください♡


/Users/pinknozou/Desktop/banner_21.gif
同じカテゴリー(覚書)の記事
1月3日の記事
1月3日の記事(2017-01-03 02:02)

12月31日の記事
12月31日の記事(2016-12-31 08:12)

12月30日の記事
12月30日の記事(2016-12-30 07:36)

12月27日の記事
12月27日の記事(2016-12-27 08:09)

12月26日の記事
12月26日の記事(2016-12-26 10:32)

12月24日の記事
12月24日の記事(2016-12-24 19:08)


Posted by Juri Jury at 08:11│Comments(3)覚書
この記事へのコメント
始めまして

てぃだトップページの新着ブログで
キレイな方だなと思いクリックしちゃいました。

肌もキレイだし、すごくうらやましです。
若いって・・・イイナ
Posted by 花沢あかね花沢あかね at 2016年12月01日 08:34
ありがとうございますー♡
、、、実は美肌アプリ使ってます(笑)
Posted by Juri JuryJuri Jury at 2016年12月01日 12:52
Juri Juryさん

美肌アプリってすごーく気になって検索してみました。

くーやっぱり肌キレイですね。(-。-;) イイナ・・・
Posted by 花沢あかね花沢あかね at 2016年12月07日 09:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。