てぃーだブログ › じゅりの覚書 › 12月15日の記事
/Users/pinknozou/Desktop/banner_21.gif

2016年12月15日

12月15日の記事

自分の顔が大っ嫌いになる時
自分の顔に納得がいかない時


内観するチャンスである。



って訳で、昨晩はひとり会議。
12月15日の記事
満月だしね、


双子座満月。

一度、本気で全てを手放してみた。


(頭の中で)


大黒柱も
息子も
ヴィーナスクリエイトの代表である私も
看護師である私も
主婦である私も
女である私も
娘である私も
母である私も


(手放せるものが見つかったので、昨晩 断捨離しました)


でもね、どうしても手放せないもの

ってのが、はっきりわかった



そしてね、
私は これができなきゃ私じゃいられない、
これを認めてもらえないと不安でしょうがない、

ってのが、はっきりした。


(母であること。)


スーパーサイヤ人になれるかも
って思っていたけど、

無理である。


(いや、スーパーサイヤ人も 母の前では無力だ)


、、、、じゃあ私は、スーパーサイヤ人?

じゃないのですね〜〜、

まだまだ ありましたよ、
まだね、

私は、笑っちゃうくらいに無力だ
たくさんの存在に護られて愛されて 存在している。


まぁ 人間らしくて、良いのかもしれない。
12月15日の記事

それを踏まえて
見えたことは、また後ほど。


言っても私はリアリストだから
お金を稼いでまいります♡




/Users/pinknozou/Desktop/banner_21.gif

Posted by Juri Jury at 07:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。